プレイ動画まとめ

ゲームのプレイ動画をまとめています。TAS、RTA、制限プレイ、縛りプレイ、実況プレイ、普通プレイなどなど。

 

[タグ] 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉さん 

焼肉さん

不思議のダンジョンシリーズをメインに実況しているプレイヤーさんです。Ustreamでの生配信を毎日のようにやっているあたりが熱いですw

ニコニコ動画にいくつか実況動画が上がっていたのでまとめてはみたんですが、私は全部は見ていないです。見てないんですが、多分完結してないんじゃないかなぁという感じなので、ニコニコの動画を見るよりもUstreamで生配信を見るのがオススメです!

コメント返答率90%以上なので、見てるだけじゃなくコメントするとより楽しめると思います。ただ、不思議のダンジョンシリーズをやってない方は楽しめないかもです。そして夜中の配信が多いので時間帯が合わない人は辛いかもです。

26時間配信をしたり100日近くも毎日配信したりと頻度が異常なので、暇な時にやっていたら是非見てみましょう!

Ustreamで見るには↓からどうぞ。
http://www.ustream.tv/channel/nikuyakisugi


<作品>
死んだら終了もっと不思議のダンジョンを実況
死んだら終了風来のシレンを実況
死んだら終了フェイの最終問題を実況


[タグ] 【迷った時は・・・】 【好きな実況プレイヤー】

いつもひとりさん 

いつもひとりさん

友達はいないという自虐的なネタから下ネタまでこなす実況プレイヤー。

オススメ動画の方で46億年物語の実況プレイを挙げさせてもらったんですが、大好きなのでこちらでも紹介しときます。

他の女性実況プレイヤーとは良い意味で一風変わってる点が素晴らしいです。

46億年物語での「コソ虫」、新桃太郎伝説のキーコの声、など面白い実況なので見て(聞いて)おかないと損です!

DQ6の生配信もされているので、是非そちらも見ておいてください!

私が一番好きな実況プレイヤーです。


<作品>
友達いないしSFC「46億年物語」実況プレイするよ
友達いないしSFC「新桃太郎伝説」実況プレイするよ
友達いないしひとりで「桃太郎電鉄」実況プレイしたんだぜ

その他
いつもひとり実況倉庫
単発動画
幕末降臨伝ONI
ゼルダの伝説


[タグ] 【迷った時は・・・】 【好きな実況プレイヤー】

みっちPさん 

みっちPさん

釘宮病患者のアイマス実況プレイヤー。

オススメ動画の方にも書きましたが、難易度の高いキャラでパーフェクトコミュニケーションを連発したり、選択肢を先読みするなどの下僕っぷりが素晴らしいプレイヤーです。

「きもい」と言われても喜ぶあたりが見ていて面白く、「安心のキモさ」というタグを貼られるほどですw

視聴者も良い方ばかりで「きめぇ」「ξ*'ヮ')ζ<きもいですぅ~」という弾幕を貼るなど、見ていても聞いていても飽きない動画です。

個人的には「げぼげぼQ」が妙にツボにはまってしまい、毎回出題されるたびに腹痛になります。

みっちPさんは未プレイからアイマスを始めているので、未プレイの人でも分かりやすくなっているので、是非アイマスに興味ない人でも見てみてください。


<作品>
1週目 釘宮病患者がアイドルマスター実況プレイ
2週目 患者でおっぱい星人の下僕がアイドルマスター実況
3週目 患者でロリコンの下僕がアイドルマスター実況プレイ
4週目 下僕のアイドルマスター実況プレイ 下僕はおっぱいがお好き
5週目 下僕のアイドルマスター実況プレイ この乳は俺が育てる
6週目 下僕のアイドルマスター実況プレイ 下僕とボクっ子の爆走乙女道

その他
7週目マイリスト


[タグ] 【迷った時は・・・】 【好きな実況プレイヤー】

しんすけさん 

しんすけさん

説明不要なほど有名な実況プレイヤーですね。

その実況は「面白い」の一言に尽きると思います。

色々あったみたいですが、実況プレイは面白ければ良いと私は思っているで今でも好きな実況プレイヤーです。

動画によってはコメントが荒れていると思うので、コメント非表示で見た方が良いかもしれません。

色んな実況プレイヤーに多大な影響を与えた方ですので、一度は見ておいた方が良いです。


<作品>
ゆとりの友人に無理やりFF4実況させてみた
ギガゾンビの逆襲という現実から目を背けるな
日本人がアメリカのゲームを実況

その他
農地


[タグ] 【迷った時は・・・】 【好きな実況プレイヤー】
メニュー
アクセスランキング
★ランキング参加者募集中!★

最新コメント
売れてるゲームベスト5
PR
カウンター


